アンスブルージュ オフィシャルブログ。

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーケーキ☆

<<   作成日時 : 2011/02/24 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


みなさんこんにちは

今日はウェディングケーキについてお話させていただきたいと思います

上の写真のウェディングケーキは

スノーボードがご趣味のお二人が 「おふたりらしさを」ということで

作成したオリジナルケーキです

上に乗っている人形は 本当にお二人のウェア等を再現したものなんですよ


お打合せの際にお写真等をお預かりして デッサンをおこし

お二人のご意見を取り入れながら 実現させました


ゲストの方に お二人のスノーボード仲間もいらっしゃった為

これには 大喜び


画像


そしてこの写真なんですが・・・

ゲストの中に 遠方の方も多いお二人が

思う存分北海道を味わっていってください との気持ちを込めた 北海道ケーキ


上に乗っている くまには 新郎の野球部時代のユニフォームを

きつねには ご新婦様がお仕事で使用している白衣を


そしてセレモニーの中では

お二人のお住まいの場所に 旗を立てるセレモニーも


アンスブルージュのお料理は道産の食材に非常にこだわっております

お料理も  最後のデザートも 北海道を満喫できる

お二人らしいおもてなしでした



今会場見学を始めた方も多いと思います

いっぱい いっぱい 夢を膨らませて 私たちにお話いただけますか??

実現に向けて 一生懸命 ご提案させていただきます


皆様のお話をお伺いできることを楽しみにしております

もしアンスブルージュへ少しでもご興味をお持ちいただけましたら

資料請求をどうぞ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーケーキ☆ アンスブルージュ オフィシャルブログ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる