アンスブルージュ オフィシャルブログ。

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/11/28 17:16  

トラックバック 0 / コメント 0

画像


みなさんこんにちは

11月ももう終わりを迎えようとしてますね

いよいよ今年も残り1ヶ月です

アンスブルージュがご提案したこの1年の結婚式も全てが素敵な結婚式でした

ご新郎 ご新婦様が一生懸命ゲストの方を想って 準備をがんばったからですね

12月も多くのカップルのお手伝いをさせていただいておりますので

ご新郎 ご新婦様と素敵な結婚式になるようがんばりまーす楽しみです


さて、忘れてはいけないお楽しみが12月にはありましたね

12月23日  24日  25日 アンスブルージュにて

ディナーを開催致します

画像


毎年開催しておりますが、アンスブルージュで今まで結婚式を挙げていただいた

カップル限定のクリスマスディナーなんです

この日は アンスブルージュ総料理長 今平シェフをはじめ、キッチンスタッフが

クリスマス特別コースを準備してくれるんですよ


結婚式が終ってしまうとなかなか自分が結婚式を挙げた会場に行く機会も

無くなってしまう・・・



アンスブルージュでは 

素敵な想い出の地に 毎年帰ってきていただけるよう

素敵な想い出とともに お料理を楽しんでいただけるよう

そして またアンスブルージュで楽しいひと時を過ごしていただけるよう


そんな想いで このクリスマスディナーを開催しております



お久しぶりにお会いできたお二人のお元気そうなお顔を見れたり

お子様が生まれたご報告をいただけたり

今でも楽しそうに結婚式の思い出話をしてくれたり



それが私たちの力の源になっております


クリスマスに皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております


皆様の一生に一度の大切な時間をお手伝いをさせていただけた感謝の気持ちを込めて・・・




そして 今結婚式会場をお探しの皆様も、是非アンスブルージュにご見学にいらしてみませんか??


これからも多くの方の結婚式のお手伝いをさせていただき

アンスブルージュを 『最高の想い出の場所』としていただけることを

心より願っております


----------------------------------------------------------------------------------------


次回のブライダルフェア

12/3 デザートビュッフェ試食フェア

【第1部】 10:00〜12:00   【第2部】 13:00〜15:00

こだわりのスイーツを食べながら気軽にウェディングの相談が出来るブライダルフェアです。季節の果物を使ったスイーツをお楽しみに・・・・

12/4 ゲスト満足度No.1 メニュー試食フェア

【第1部】 10:00〜12:00 【第2部】 16:00〜18:00

実際の結婚式に参加したゲストからのアンケートでいただいた声で1番満足度の高かったお料理をご試食いただけます。アンスブルージュ自慢の料理を是非ご賞味ください。


ご予約はこちら


ゼクシィネットからもご予約を承っております

ご予約はこちら

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − アンスブルージュ オフィシャルブログ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる